ええやん。

一人の男の一生

2020年 あけましておめでとうございます

今週のお題「2020年の抱負」

 

2020ってなんかすごい。

2019年は波乱の1年やった。

わざわざブログに書く事ではないけど怒涛の1年やった。

 

人生の転機、その後を大きく左右する事ってのはあるもんなんやね。

ニュートンが落ちるリンゴを見た時も今の俺と同じ心境やったんやろうか。

 

わざわざブログに書くほどの事ではないからここでは伏せておくけども。

 とりあえずブログをちょっと弄った。

 

不定期やけどもブログをしっかりと書こうと思う。

俺の言葉を形として残さないのは人類にとって大きなマイナスなんやって気付きました。

ごめんな、みんな。

 

普段は動画をあげたりあげなかったりしてるんやけど旧年は見てくれた人ありがとう。

 

とりあえず2020年は動画やらブログやらプログラミングやらを頑張りたい。

世暇を見つけ出してギターもやりたい。

あとなるべく運動を心掛ける。