ええやん。

一人の男の一生

2020年中にやっとかな2021年には行かれへんやろって思うゲーム

まあようするに直近でやりたい思ってるゲーム。

 

1.FF12


『FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE』Nintendo Switch, Xbox One発売記念CM

FF15終わったらやりたい。

でもFFばっかになるから合間になんかやるかもしれない。

 

 

 

2.マインクラフト


Official Minecraft Trailer

びっくりするぐらい時間できたらやりたいと思っている。

 

3.kenshi


Kenshi v0.90 Beta Trailer

すごく惹かれた。恋かもしれない。

 

4.Escape from Tarkov

www.youtube.com

なんかしらんけどやりたい。

 

5.ウィッチャー3


『ウィッチャ-3 ワイルドハント』 オープンワールド トレーラー

買ったっきりで起動すらしてない。

なんやったら1と2も持ってるけど起動すらしてない。

自分自身きっとウィッチャーの才能を感じるだけにもったいないと思う。

 

6.ペルソナ5


ペルソナ5 ザ・ロイヤル PV#01

全くシリーズやったことないけどおもしろそう。

 

7.ドラクエ11


『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて PlayStation®4版プロモーション映像』

過ぎさりし時を求めたいと思ってた。

過ぎさりし時を求めてを求めたいと思っていた。

 

8.グラナドエスパダ


「グラナド・エスパダ」 TVCM ソード編

過ぎさりし時以上に過ぎ去ってる感あるけど昔やりたかった。

オンラインゲームってサービス終了したらできひんからやりたい。

 

やりたいゲーム山ほどブックマークしてるけど書ききれへんからここまで。