ええやん。

一人の男の一生

ぶっちゃけ成人式ってあんまり記憶に残らん

今週のお題「二十歳」

 

お題は二十歳やけども成人式について。

あんまり詳細な記憶が残ってない。

 

多分そのまま飲み会とか同窓会的な事に発展してたら思い出の1ページとして僕の中で輝き続けて毎年この時期に思い出しながら新成人達を微笑ましい感じで眺めていたんやろうかと思うけどほとんど記憶に残ってない。

 

どこもそうなんやろうけど会場の前で偉いさんやらゲストさんやらが話したりとかあるんやろうけどその話も全く覚えてない。

 

当時はまだ学生の身分で当日バイトが入っててみんなともっと喋ったりしたかったけどバイトに行った記憶はある。

一生に一度の思い出のページを私は数千円で売り払ったのだ。

 

ほんまに嫌やったらしゃーないけどなるべくこの手の行事は行った方がええで。